忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まったく

    木曜日、大雨の中で転んだ私に続いて、次の日、母も転んで包帯。
    続く土曜日の大雨の中、ららぽーとの駐車場で、
    同じく息子を抱きかかえながら、ハデに転んだ旦那…。

    ま、幸いみんな息子を庇いながら転んだので、
    大泣きしただけで済んだものの…ホント、気を付けねば。
    …ったって、気を付けても転ぶ時は転ぶんだけどね~^^;


    さて、今日はヨドバシに行く前に、子供を公園に遊びに連れて行くつもりが、
    雨になりそうな気配だったので、急遽、3度目のアンパンマンミュージアムへ。

    最近、アンパンマンのアニメをずっと見てるし、少しは成長もしてるので
    さすがに前回と反応が違いましたねえ…。



    それにしても1個300円って高いよね~…。
    前回も食べちゃったけど^^;




    最近、外でもう●ちが出るぐらいの精神的余裕が出来たようで、
    (もっと小さい頃は、外でも平気でしてたけど)
    いつの間にか、外出先でしていることも多い。
    今回も、アンパンマンのおもちゃで遊べるプレイランドコーナーで
    いつの間にかしていたようで…。

    遊ばせてるとキリがないし、レジを通せばおもちゃが自分のものになるのが
    最近は、本当に理解できてるようなので、
    おむつを替えたあと、トイレからヨドバシに直行しました。


    今回、ヨドバシに行ったのは、TV、DVDレコーダー、デジカメを新調するため。
    息子に弄られまくって壊れたのもあり、寿命なものもあり・・・。
    本当に家電って、一気に壊れるよねえ。
    買った時期は、全然違うのに。

    私専用のデジカメは、前回息子に壊されて修理したのだけど、
    今度は音声が録音できなくなり、またもや修理の見積もりに。
    メーカーからは、修理代18000円とか言われたので…^^;
    それなら新調しようかと。

    うちには、たくさんカメラがあるのだけど、私専用のカメラの買い替えは、
    なんと結婚してから3度目。
    付き合い始めてからは、4度目の買い替えじゃないかしら…。

    何故か、私が使う機械ものってすぐ壊れる…。

    ハードな使い方してるかもしれないけど、機械オンチでもないから、
    めちゃくちゃに弄ってるわけでもないのですがねえ~…。
    体の中に、静電気溜めすぎてるんじゃないだろうかってぐらいw
    ホント、そういう体質ってあるみたいです。
    霊媒体質の場合が多いみたいだけど。
    冬場、私に触るとすごい静電気がおきますヨw

    家電は、いろいろじっくり悩みたいところだけど、子供が喚くので、
    結局、TVとレコーダーは、ちょろっと見ただけで買わずじまい。
    カメラの方は、修理代ぐらいの予算のつもりが。。。、
    かなりオーバーして、ソニーのカメラを買いました。

    おかげで、DVDレコーダーは、なんとか小手先の修理を自宅でして、
    そのまま誤魔化しつつ使うことに。
    TVの方は、実家のをとりあえずもらうことにしました^^;

    はぁ…ソファも買わなきゃいけないのになー。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [243
    シムズアルバム
    お気に入り
    Calendar
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]