忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    永遠のアイドル

    実に久しぶりの日記な上に、前回が告別式という内容だったのに…

    心配してくれてる方々すいません…な内容です、今回^^;;


    十数年前、ジャニーズ関連で友達になって以来、今でも付き合いがある友達から、
    夜11時過ぎ、突然メールが。

    「小原裕貴の写真が出た!Asutudio」

    Asutudioって何!?><;

    すっかり世間の情報から隔離状態にある私には、Asutudioが何かわからないw

    それがTBSの番組で、ニノがゲスト出演していた今日、
    昔のニノを知る友達として、裕貴さんがインタビューに答えたそうで。

    残念ながら映像ではないけど、裕貴さんの現在の写真が出た!

    …ということだと気が付いた時には、すでに番組終了…w

    ジャニーズファンはもうやめてしまったので、すっかり疎くなってるけど、
    あとで裕貴さんファン関連のサイトを見たら「10月15日のAsutudio要チェック!!」と
    しっかり書いてありました…^^;

    すっかり見逃してしまった私に、友達が録画したDVDを送ってくれるとのこと。

    ありがたや~~!!

    ちょっとやせたかな?というぐらいで、あまり変わりはないような感じだった、とのこと。
    今でも翔くんとはよく会うそうだ。
    うん、そうだねえー、辞める直前あたりの裕貴さんは、ニノや翔くんと仲良かったもんね~。
    とか…ああ10年…とか、まあいろいろ思うことしかり…。


    奇しくも今日は、裕貴さんが引退したコンサートから10年目でした。


    それにしても…前にも書いたけどさ、ソロなのに斗真すごいね、今。
    今度は源氏物語だってさ~。
    斗真が光源氏と言われてもピンとこないけど。
    嵐も勢いあるみたいだし…。
    このあたりの子達のむかーーーしの映像や写真、ポスター等は
    だいぶ処分したとはいえ、今でもたくさん持ってるけど…高く売れないもんかな~?w

    …なーんてことを、友達と電話で話していたら、

    息子、大泣き。

    いや、もう通り越えて癇癪。

    喚き散らして、風呂場にこもって話していた(笑)私を探してました^^;;

    相変わらず、メールも電話も起きてる時は厳しい~…。

    母親が電話やメールしているのが相当いやな様子。
    うーん…いや、でも普段は、電話を横取りして自分が話したいだけなんだけど。
    今日は、とにかくすごかった…。
    一体何がそんなにいやなのか…
    裕貴さんのことに心奪われて、息子の存在を一瞬忘れたからでしょうか…?w

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [243]  [242]  [240]  [239]  [238
    シムズアルバム
    お気に入り
    Calendar
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]