忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    in 鎌倉

    その日に突然思い立って出かけるのは、毎度のことですが…。

    今回は、鎌倉。

    やってましたよ、相変わらずのさらしもの神前式…。



    小さい頃から、初詣といえば鶴岡八幡宮。
    平安時代の次に好きなのは鎌倉時代…そんなこんなで(?)結婚式はここでやりたかったけど、
    親族以外は席に着けなくて見物人と一緒の扱いだし、
    雨だと室内変更になっちゃうし、友達の結婚式で呼ばれたことがあって、
    近くの式場が微妙なのは分かっていたので…諦めて明治神宮にしたんですよねえ…。
    見ちゃうと、やっぱりまだちょっと未練がw

    その昔、源実朝が暗殺された伝説の大銀杏。
    倒れてしまったところも見てきましたよ。
    「ここで殺されたのかあ」なんて、いつも想いを馳せてたので(笑)とても残念。




    さて。
    息子は、相変わらずカメラ大好き。
    奪い取られるので写真は全然撮っていないのですが、
    外出先でグズって人様に迷惑かけそうな時は、旦那の防水カメラを渡します。
    (私のカメラは、息子のヨダレ攻撃で壊れて、一度修理に出しましたw)

    息子に渡すと、いつも何か分からないものが撮れてます↓
    息子の鎌倉記録w



    ビーフカレー食べながらカメラも口に入れ放題。
    旦那のカメラもそのうち壊れるかもw

    ちなみに、ここの喫茶店は看板犬のゴールデンレトリバーが店内をウロついてます。
    PR

    無題
    窓枠ギリギリのところのやつかな?
    たぶん窓のカギじゃないかな~。

    お店が並ぶ通りは、どこも狭いから
    いつも人も車もすっごい混雑するんだけどね…^^;
    無題
    鶴岡八幡宮いいよね~。
    門前も雰囲気あるし。
    ところで窓枠に虫らしき物体が映ってるような気がするのですが…
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [212]  [211]  [210
    シムズアルバム
    お気に入り
    Calendar
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]