忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    チーム箱館からのラブレター

    ラブレターを2通もらいました。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ●ちゃんへ

    会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
    何かに夢中になっていないと
    すぐに●ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。

    こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。

    気が付いたら砂原陣屋で、川汲温泉で、松前の法華寺で
    ●ちゃんの姿ばかりいつも探してて、
    いないって分かってるんだけど変だよね。

    今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
    何度も思いを告げたいと思ったんだ…。

    でも、出来なかった。

    俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
    俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。

    だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。

    松岡磐吉が●ちゃんに興味あるって言ってた。
    一番の親友の松岡磐吉なら、きっと●ちゃんの事、
    幸せにしてくれると思うんだ。

    お願いが一つあるんだけどいいかな?

    ●ちゃんが好きなカニ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
    4月8日にお家に届くと思うから。
    喜んでもらえるといいんだけど・・・。

    最後まで読んでくれてありがとう。

    大好きだよ。



    滝川充太郎より  



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    最愛なるさもちゃんへ

    会いたい。

    今日会ったばかりなのにもう一度さもちゃんに会って
    伝えたいことがあるんだ・・・。

    俺はさもちゃんのこと・・・・・・

    どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

    さもちゃんと一緒に行った上七軒
    さもちゃんと一緒に行った額兵隊屯所
    さもちゃんと一緒に行った箱館山

    そして・・・

    さもちゃんと一緒に買ったストーブ
    さもちゃんと一緒に買ったアボルダージュ
    さもちゃんと一緒に買ったスペンサー銃

    手をつないで一緒に歩きたい。
    もう一度、さもちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。

    俺の未来にはさもちゃんが必要なんだ。

    お願いだ、フォルタンと別れて俺と付き合ってくれ。



    土方歳三 

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    以上、「チーム箱館からのラブレター」でした。

    突っ込みどころ満載w

    カニ作るの?
    土方さんと上七軒?(花街)
    私、フォルタンと付き合ってるんか?

    1回目は本名で滝川さんから貰い、2回目はHNでやってみたら、
    出ましたー、土方さんv
    なかなか、土方さんは出ないようですね。

    豊玉発句集を彷彿とさせるようなお手紙でウケる^^;

    PR

    無題
    幕臣です。
    ちょっとマニアックだったねえ…^^;

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Kouga_gengo.jpg
    やってみましたw
    えっとですね・・・
    甲賀源吾さんから頂きました。どなた?w
    どうやら私は野村利三郎さんとお付き合いしているようです(笑)
    さもさんみたいに詳しくないと楽しめないわねぇ・・・残念。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
    シムズアルバム
    お気に入り
    Calendar
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]